始動開始

今日はサポステ(地域若者サポートステーション)
に行き、面談をしてきました。

行ってしまえばなんとかなるのですが
初めての場所や人と会うのは
実は苦手ですごく緊張してしまいます。
案の定、朝からお腹が痛くてトイレに籠もっていました....

なんとか勇気を振り絞って会場にいくと
サバサバっとした女性がお迎えしてくれました。

あ、なんか感じがいい人♪
と好印象でした。

怖い人とかなんか馬鹿にする感じの人だったら
どうしようかなーと不安だったのですが
そんなものは一切なく、面談スタート!

今までの仕事のこととか
これからどんな感じにしたいかとか
いろいろと聞いてくださったので
ペラペラと喋ってしまいました。
あ、私、緊張すると喋るタイプのようです。笑

なんというか、久しぶりに人と話した事で
少し漠然とした不安感がなくなったような。

とりあえず、しばらくは
自分の苦手、得意を見つけられるよう
活動することに!!!
自己理解ってやつですね!

そして、コロナの影響で講座が
ZOOMを使ってになるそうです。
ぬおおお。テレワークに活かせそう!←
ちょっとドキドキしますね。

ノコノコと頑張ります。