あぶない!

やばい。ブログへのやる気が
少し下がりサボろうとしていた
自分がいた!(笑)危ない危ない。

今日は絶賛引きこもり中。
本当はティッシュとか
近くのドラッグストアに
買いにでも行こうかなと
思ったのだけど....
月曜日はやる気が出ないのよ。と
言い訳をしてみる。
明日やれば明日やろう。みたいな。

今日はトイレ掃除をやる!という
課題は達成したので良しとしよう。←

ダラダラとした生活から
ちゃんと抜け出せるのかな。
というか、抜け出さなくてはいけませんね。

明日は、職業相談的なところに
初面談で行ってきます。
転職活動の第一歩のはずなのです。

やばい、緊張して
お腹が痛くなってきたー!笑

やはり初めての場所とか人に会うとか
かなり、緊張します😰

ちゃんと話せるかな。とか
朝起きれるかなーとか
考えすぎなのですかね....

とりあえず夕飯を作り始めないと!